この町で暮らす
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

hanagokoroさんへ
 いちにち展でお世話になるhanagokoroさんへ
miraとご挨拶に伺いました
素敵な外観です。
夏休み中だったということもあり子連れでお騒がせしました(汗)
いちにち展でご一緒するKUTAKUTAさんへ。
かき氷が美味しい〜。
苺シロップです。

秋に向けていろいろ予定が詰まってきました!
しっかり足元見ながらひとつひとつこなして行きたいです!

mameritsuko

VERYママフェス準備 と 夏休みお出かけ
miraです。


以前、ご報告しました、8/26(日)明治記念館にて開催、
雑誌VERYママフェス2012への出店準備が着々と進んでおります。


イベントタイトルが決定されました。
「VERY×明治記念館 Mama Fas 2012 ハンサムマザーの夏祭り!」


ハンサムマザー(VERYに使われている用語)。
可愛いより?かっこよさを意識したママたち。
どんな シチュエーションでも、”自分らしさ”を大切にする。
「母であり、妻であり、女であり」どれをも大切する。
そんなママたちの夏のイベントといった感じでしょうか?


iinaスタッフも子供を持つママです。
自分らしさを、常に大切にしています。
母、妻、そしてiinaの役割、それぞれを頑張っています。


そんなiinaスタッフや頼もしい同士たちに支えられ、
VERY出店の準備に日々、取り組んでいます。
無事に終わるまで、緊張が解けることはなさそうですが、
心強い支えに励まされています。


iinaらしさを発揮できるブースを作り、
たくさんのご来場の方々に、iinaを知っていただけたらと思っています。


今後もママフェスの紹介や報告をしていきたいと思っています。
(※来場の応募は既に締め切られているそうです)






話は変わりまして、夏休み真っ只中。
暑さが厳しいですが、子供たちは元気いっぱいです。
そんな暑さを和らげ、沖縄に行かずに美ら海を感じられるスポットに遊びに行ってきました。



銀座に美ら海の魚たちがやってきました。
画像の魚たちの後ろには、数寄屋橋交差点で行き交う人たち。
ここは銀座のど真ん中。


ソニービルにて9/9まで開催の「Sony Aquarium」
(入場無料も嬉しい♪)


毎夏、銀座へお買い物へ行った際は、子供たちと遊びに行きます。
大人も子供も楽しめる夏のイベント。
幻想的な魚たち、時間を忘れて、魅了されました。




Hot waterさんのカフェオープン!
カフェ4thが26日オープンされました。

iinaでは初日にお祝いの花を持ってお祝いにかけつけました!
ランチしたいのはやまやまですが…
なんせ3家族子供6人+hanamariちゃんでは不可能…(汗)
オーナーに学校が始まったら打ち合わせ兼ねて
ランチに伺いますとご挨拶。

とても素敵な空間でした!
あぁ、早くランチに伺いたい…(涙)

hanamariちゃんにお花をお願いしました!
素敵です。
いつもありがとう!

お花の下はUYUTOさんのディスプレイ。
こちらも素敵!!
お祭りのイベントでもご一緒させていただくことになりました♪