この町で暮らす
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


pas a pas の忘れ物をお預かりしております!
 mameritaukoです。

nounou cafeさんより
お忘れ物をお預かりしておりますとの

ご連絡いただきまして
取りに行ってきました。

椅子…mameritsuko
木箱…berry bouquet
タープ…yutin

スーパーマリオの子供水筒…お客様のお子様

ほとんどがiinaの忘れ物だという…(汗)
nounouさんお手数おかけして申し訳ありませんでした。

さっそく昨日取りに行くついでにお茶してきました。
すっかり元の形に戻っていたnounouさん。
のんびりお茶してきました。nounou さんも
いつも通りにのうのうされていました(笑)

すっかり綺麗にイベント前の店内に片付けられていて
nounouさん、大変だったんじゃないかと思います(涙)

本当にありがとうございました!

水筒は引き続きnounouさんで預かってくださっています!
お心当たりのある方はお知らせくださいね!

「パザパ」終了しました。
 
11/7 iinaの日イベント「pas a pas(パザパ)」

真っ青な青空と、時には暑いと感じるほどの 暖かな日差しに見守られ終了しました。

来てくださったかた、出店者のかたありがとうございました。

また来年、お会いしましょう!


当日、バタバタしていて写真が撮れないので

友人に写真は撮ってもらいました。

素敵にとってくれて、本当にありがとう!














pas a pas ありがとうございました!
pas a pas おかげさまで 大盛況のうちに幕をとじることができました〜!
初めての試みでとても緊張していました。
心配をよそに会場は笑顔、笑顔、笑顔!!!
準備で疲れきっていたはずが皆さんにパワーをいただきふっとびました!

開催の模様は改めてご報告させていただきます!


pas a pas ありがとうございました!
pas a pas おかげさまで 大盛況のうちに幕をとじることができました〜!
初めての試みでとても緊張していました。
心配をよそに会場は笑顔、笑顔、笑顔!!!
準備で疲れきっていたはずが皆さんにパワーをいただきふっとびました!

開催の模様は改めてご報告させていただきます!


本日開催します!pas a pas
おはようございます!
いよいよ本日開催します!

本日初お披露目iina2号「わたしらしくむかえるクリスマス」もたっぷりと用意しております。お手に取っていただければ幸いです。
会場の各所に設置予定です。 

充分に温かくしておこしください。
皆様のおこしをお待ちしております!
いよいよ明日!
いよいよ明日に開催がせまりました
pas a pas
2号のお披露目の準備もととのいました。 

今の所晴れの予報ですが
だいぶ寒くなってきました。
充分に温かくしてお越し下さい。

皆様のおこしをお待ちしております!
いよいよ水曜日!
 2日後の水曜日 pas a pas 開催です!
ここ数日、朝晩だけでなく日中もぐっと冷え込んでいます。
どうぞ温かくしてお越し下さい。

皆様のお越しをお待ちしております!
公共交通機関のご案内
nounou cafeさんは
蓮田駅から朝日バス宿上停留所からすぐです!

駐車場は5台程度と限られておりますので
会場にお越しの際は乗り合わせていただくか
公共交通機関でのお越しをお願い致します。


Specialその2 mameritsuko
いよいよ最後の出店者は私mameritsukoです。
当日まではpas a pasチラシデザイン入稿、iina2号入稿と
pas a pas当日迄に重要な任務がありましたので
今回フリマでの参加とさせていただきました。
任務も今は無事に終えて会場の飾り付け小物などをせっせと制作しております。

太って着られなくなった(哀)ラベンハムのジャケットなど…
ナチュラル/カジュアルなお洋服や小物。
次女の(110前後)の女の子の子供服などを
大放出いたします!
Special 紙芝居 meg-cherry
  Special枠のご紹介です!


VERYママフェスでご一緒したmeg-cherryさん
実は保育士さんなんです。
お子さんが大好きなmeg-cherryさんが
当日紙芝居&絵本の読み聞かせを開催してくれます!

お楽しみに!