この町で暮らす
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


一人senkiyaさん




mameritsukoです。



天気の良い月曜日、午前中で家事を済ませ、軽く昼食を済ませ一人でコーヒーを飲みにsenkiyaさんへ。



我が家ではぽっかりなにもない休日の午後など家族全員でお茶をしに行く大好きなお店です。



今日は初めて一人で。以前森のカードを置いてくださり、iinaの話をさせていただいたので創刊のご報告を兼ねて。いつも奥様とお話させていただくのですが、とても可愛らしく素敵な方。お話するだけでこちらもウキウキしてきます。



さすがの人気です。平日のお昼過ぎでしたが大変賑わっていました。店内にセレクトされている雑貨や本も好きです。ちょっと狙っているものがあるのでまた近いうちに家族でも伺う予定です。



家族でも一人でもゆったりくつろげるsenkiyaさんにもiina置いていただいています。ありがとうございます。



伊奈町にもどった途端大雨と雷!天気の急変にビックリしました!
iina置かせていただいております
iinaを置かせて頂いているお店です。(順不同)



*伊奈町*
粉音(コノン)さん
confeito(コンフェイト)さん
不思議舎さん
おひさまぱんさん
粉工房ピクニッカさん
蕎麦きり さいとうさん


*上尾市*
FLORIANさん
KOBO*CAFE(コボカフェ)さん
berry bouquet北上尾店(ベリーブーケ)さん
WOODY-ONE (ウッディーワン)さん



*蓮田市*
Okra (オクラ)さん
手づくりや さん
nounou cafe(ノウノウカフェ)さん


*桶川市*
cover(カバー)さん



*北本市*
コーヒーとタイヤキの店 カラク さん
やいちさん
クルさん
Berry Homeさん



*さいたま市*
rytas(リータス)さん
吉田木工所Comme moi(コムモア)さん



*久喜市*
plus ecoco(プラス エココ) さん



*菖蒲町*
berry bouquetモラージュ菖蒲店(ベリーブーケ)さん
cafe couwa (カフェ クウワ)さん
cafeつむぎ さん
soranihana(ソラニハナ)さん



*川島町*
Chimney(チムニー)さん



*加須市*
yutoriさん



*熊谷市*
木金土&さん



*栃木県足利市*
shuanさん
Okraさん
ブログ初となります miraです。



先日、蓮田市にあるカレーカフェOkra (オクラ)さんへiina創刊のご挨拶とランチに行って参りました。



電話で席予約をした際にも、「創刊号出来ました?」と気にして下さり、とても嬉しくなりました。



Okraさん、レトロでとてもおしゃれなお店です。


カレーも、手が込んでいて、とても美味しい!(自家製ナンも美味しいです。)オシャレな空間・美味しいカレーと同じくらい魅力的なのが、オーナーご夫妻。気さくで家庭的な温かいおもてなし、いつも気持ち良く利用させて頂いております。



2Fはキッズスペースもあり、お子様がいらっしゃるオーナーご夫妻だからこその子供へも優しい気配り(^-^)



我が家のやんちゃ盛りの娘と一緒でも、毎回、ゆっくりと寛がせて頂いております。



「気持ちの良いお店」「また行きたいお店」とは、温かい”ふれあい”が根底にあるからこそだと思えるお店です。いつもありがとうございます!



iina創刊号、Okraさんへも置いて頂いております。



そして、たくさんのカフェやショップの皆様にご支援とご協力頂き、iinaを置かせて頂いております。



iinaスタッフ一同、心より感謝申し上げます。



不思議舎さん




会計前スペースに素敵に飾っていただいています!ありがとうございます。



個展にきていただいたり、イベントに遊びにきていただいたりして不思議舎さんファンの私はいつもお会いするたび感激しています。




森のカードもいつも目立つ場所に置いていただいています。



去年の松本クラフトフェアでは行きのインターかクラフトフェア、よくじつのちひろ美術館までルートが一緒だったという‥(^_^)一緒に行った訳ではないのにずーっと一緒でした。今では良い思い出です(^_^)



mameritsuko


coverさん




桶川市 coverさんに iina置かせていただきました。レジ前の一番目立つ所に素敵に置いていただいて感激です!ありがとうございます!