この町で暮らす
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 「パザパ」ショップ情報  雑貨店「cover」 | main | ないとう農園さん >>
iina 002号 入稿しました!
 mameritsukoです!
11月7日 iinaの日開催のpas a pas でお披露目予定の
002号の入稿を無事に先ほど終えました。

今回も内容盛りだくさん。
じぶんらしくむかえるクリスマスがテーマです。

表紙はもう20年以上お友達でイラストレーターの
宮田好枝さん(よっちゃん)
に描きおろしていただきました。
お友達でありながら私はず〜っとよっちゃんのイラストのファンなのです。

初めて会ったのは高校生の頃。
浦和の美大予備校の夜間部の生徒として。
よっちゃんは2歳年上でデザイン専門学校から美大受験で。
オシャレで可愛いよっちゃんは私の憧れでした。
あの頃とお互いに基本は変わってない気がするな〜。
お互いお母さんになったけど好きな物は変わっていない気がします。

…なんて思い出にふけりつつ
気がつけばpas a pasはもうすぐ!

iina002号もお披露目予定です!
お楽しみに!

