この町で暮らす
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ボンマルシェ開催時間変更のお知らせ | main | あけましておめでとうございます! >>
iina 3号配布中です!
iina3号絶賛配布中です!!


 mameritsuko です。
大掃除もおせちの準備も順調に進んでいて
年末ですがゆったりした気持で過ごせています。

今年はiina 片手に娘達と伊達巻きと田作り、
お花は空き瓶で作る花器で
新年をわたしらしくむかえたいと思っています。

3号読んでお正月準備、
年越しは蕎麦きりさいとうさんのお蕎麦で決まり!
なんて年末の過ごし方はいかがでしょう。
(伊奈町の蕎麦きりさいとうさん、表4に登場していただいています!)

創刊準備から一年、創刊から半年…
この一年iinaを通じてたくさんの方々と出会いつながることができました。
いままでのつながりも、これからの出会いもひとつひとつ大事に
一歩一歩確実に前に進んでいきたいと思っています。
今後も新しい事にチャレンジしたり、心弾むような内容を企画していきたいです!

来年もiinaをよろしくお願いします。

皆様よいお年を…!!!






